2021-02

お酒

97%の人が知らない缶ビールの美味しい飲み方【晩酌の一手間】

晩酌などで缶ビール、クラフトビールを飲む時にもっと美味しい飲みたくありませんか? ビールを美味しく飲むには、注ぎ方、適した温度、ビアスタイルに合うグラスを知ることがとても大切です。 美味しいビールの飲み方、是非参考にしてください。
お酒

クラフトジン「翠」と「六」を飲み比べ【美味しい飲み方とコスパを徹底比較】

クラフトジンが流行ってるけど、実際どれを選んでいいかわからない人も多いと思います。 そこで今回はクラフトジン初心者でも美味しく飲める日本のクラフトジン「翠」と「六」を飲み比べて、味、香り、コスパをレビューしています。 是非、参考にしてください!
お酒

レモンサワーにおすすめのウォッカ厳選5本【現役バーテンダーが徹底レビュー】

家で美味しいレモンサワーを作れていますか? ウォッカや焼酎で作ると意外と思った味にならないことが多いですよね。 そこで今回はレモンサワーに合うおすすめのウォッカとウォッカの選び方を紹介しています。 是非参考にしてください。
お酒

バーテンダーがおすすめするジャパニーズウィスキー10選【日本産が人気の理由】

ジャパニーズウィスキーがなぜこんなに人気なのか知っていますか? 日本産が人気の理由とおすすめのジャパニーズウィスキー10選を現役バーテンダーがレビューしています。 またジャパニーズウィスキーを語る上で欠かすことのできないミズナラについても紹介しています。
お酒

日本酒のススメ【今更聞けない日本酒の種類や基本的な名称と日本酒の選び方】

日本酒は好きだけど、日本酒の用語や種類って知らない言葉が多いですよね? そこで今回は、日本酒の基礎知識ということで基本的な日本酒の種類と用語、日本酒の選び方をまとめています。 是非、楽しい日本酒ライフの参考にしてください!!
お酒

第三のソーダ割りジンリッキーのレシピを徹底レビュー【レモンサワー好き必見!!】

ジンリッキーはレモンサワー、ハイボールにつぐ第3のソーダ割りとして注目を集めています。 クラフトジンブームによって、ジンに興味を持つ人が増えてきました。 今回は、ジンの風味を存分に楽しめるジンリッキーの作り方とアレンジを紹介しています。
タイトルとURLをコピーしました